,

2017年7月22日(土)女性限定
池原真佐子
『自信をつけて一歩ふみだすために 〜女性のための自信形成 実践講座〜』

m_ikehara

『自信をつけて一歩ふみだすために 〜女性のための自信形成 実践講座〜』

コンサルタント・コーチとして国内外で広くご活躍されておられるMANABICIAの池原真佐子代表にお越しいただき、講演+ワークショップのセミナーを開催いたします。(※今回は女性限定イベントとして開催いたします。)

神戸起業操練所会員さんはもとより、会員外の方のご参加もお待ちしています。

セミナー前半(90分):池原代表の自己紹介とキャリアから起業までの話を踏まえ、なぜ女性が自信を持ちにくいか、自信と行動力とビジョンについてご講演をいただきます。また、参加者からのご質問を受けお答えいたします。

セミナー後半(90分):「やりたいことを見つけて一歩踏み出す」をテーマとして、やりたいことを言語化するワークショップ、自信を付けるワーキングを開催いたします。

その後簡単な交流ネットワーキングを開催予定。

MANABICIA代表

【略歴】

早稲田大学・大学院で成人教育を学ぶ。PR会社へ就職し、女性向け製品・イベントの広報に関わる。その後、国際教育のNPOへ転職、教育現場でのプログラム企画の経験を経て、コンサル会社の人材開発部で、人材育成のキャリアを積む。
在職中にINSEAD(Executive Master in Consulting and Coaching for Change)に入学、日本とシンガポールを国際通学。コーチング、リーダーシップ心理学の修士を取得。
2014年にMANABICIAを立ち上げ、エグゼクティブコーチング、女性の自信形成、キャリア支援を行っている。
臨月からパートナーが海外単身赴任中のため、現在は1歳児のワンオペ子育てをしながら国内外で仕事を行なっている。